【お知らせ】

2023年5月1日(月)よりホール、会議室、ギャラリーの貸出を再開いたします。

 

ご使用希望日の3か月前の月初の事務局開室日よりご予約を承ります。

(例:4月分は1月最初の開室日より)

まずは、空き状況を事務局にお問合せください。

メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 

  • 〔 ご使用に際してのご注意 〕
  • ■日仏会館会員の皆様は20%割引になります。
  • ■具体的な使用目的についてお伺いしております。
       法人様の場合は法人案内のご提出をお願いしております(初回のみ)。
  • ■使用料は事前の指定期日までに銀行振り込みにて全額お支払い頂きますようお願い申し上げます。
  • ■使用申込書が提出されますと契約が成立し、その後のキャンセルにはキャンセル料が発生します。
  •    その他のご使用に際してのご注意事項につきましては利用規程を必ずお読みの上、お申し込み下さい。

ホール(1F)

詳細
日仏会館ホールは、講演会・シンポジウム・ピアノ発表会・会社セミナー・各種展示会等多目的に使えます。同時通訳設備があります。
  • [ホール]

    130席

    約144㎡

     

  •  

    ホール前方より客席を望む

     

     

  • [ロビー]

    約50㎡

    簡単なレセプションが可能

    50~60名

  •  

    ホール専用入口

     

     

会議室(5F)

詳細
タイプの異なる4つの会議室。会議・研究会・勉強会・会社セミナー等、人数と目的に合わせてお選び下さい。
  • [501 会議室]

    24~32席

    楕円形テーブル(移動不可)

    約138㎡

  • [508 会議室]

    10~14席

    長方形テーブル(移動不可)

    約41㎡

  • [509 会議室]

    16席

    長テーブル×8

    約47㎡

  • [511 会議室]

    最大12席/長テーブル×4

    三角コーナーテーブル×4

    約35㎡

詳細
ギャラリーとして使用するほか、多目的スペースとしても使えます。
  • [ギャラリー]

    全景1

     

     

  •  

    全景2

     

     

  •  

    ギャラリー使用例1

     

     

  •  

    多目的スペース使用例

    トークイベント

    (椅子は全50脚)