[2020年4月10日(金)掲載]

 

4月7日政府より東京都に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する緊急事態宣言が発出されました。都内では、依然感染拡大が続き感染者数も連日最多記録を更新する状況を鑑み、感染拡大防止策の徹底が強く要請されております。従い公益財団法人日仏会館はホール、ギャラリー、501室を使用する催しと、会館主催・共催並びに外部団体の使用について、全て中止する期間を更に延長し8月31日までとすることと致しました。皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きます様よろしくお願い申し上げます。

 

公益財団法人日仏会館


[2020年4月6日(月)掲載]

 

首都圏における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、感染拡大が続いており終息の兆しが見えない状況で、引き続き感染拡大防止策の徹底が要請されております。従い公益財団法人日仏会館は引き続き5月31日(日)までのホール、ギャラリー、501室を使用する催しを、会館主催・共催並びに外部団体の使用について、全て中止致しますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。中止になりました5月31日までのイベントの詳細に付きましては本ウェブサイト内イベント情報をご参照頂きます様お願い申し上げます。

 

公益財団法人日仏会館


[2020年3月20日(金)掲載]

 

3月19日の専門家会議の会見において、首都圏における新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、その感染の拡大状況が好転し、収束に向かっているという見解は示されず、引き続き感染拡大防止策を徹底することが要請されました。従い公益財団法人日仏会館は引き続き4月15日(水)までのホール、ギャラリー、501室を使用する催しを、会館主催・共催、並びに外部団体の使用についても、全て中止致しますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

公益財団法人日仏会館


[2020年3月6日(金)掲載]

 

公益財団法人日仏会館では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策として、3月31日(火)までのホール、ギャラリー、501室を使用する催しを、会館主催・共催、並びに外部団体の使用についても、全て中止いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

公益財団法人日仏会館


[2020年3月3日(火)掲載]

 

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、共催シンポジウム)モダニティを問い直す:デュルケーム、ブルデュー、さらにその先へ 」の320()の開催を取りやめることとなりました。参加をご予定されていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 改めて開催する場合には、(公財)日仏会館ウェブサイトwww.mfjtokyo.or.jpにてお知らせさせていただきます

公益財団法人日仏会館


 [2020年3月2日(月)掲載]

 

公益財団法人日仏会館では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策として、3月15日(日)までのホール、ギャラリー、501室を使用する催しを、会館主催・共催、並びに外部団体の使用についても、全て中止いたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

公益財団法人日仏会館


 [2020年2月27日(木)掲載]

 

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、「ドリアン助川トーク 日本とフランス、国境を超えてつながる心」の34()の開催を取りやめることとなりました。参加をご予定されていた皆さまには誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 改めて開催する場合には、(公財)日仏会館ウェブサイトwww.mfjtokyo.or.jpにてお知らせさせていただきます

公益財団法人日仏会館 


[2020年2月26日(水)掲載]

 

日仏会館では3月に4件の主催・共催の催しがあり、現時点では開催予定でおりますが、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)をめぐる昨今の状況に鑑み、中止の場合もありえますので、事前にホームページでご確認下さい。


なお、催しにご出席いただける場合には、マスク着用や手洗いなどご配慮していただき、また、もしご本人並びにご家族の体調が優れないような場合には、お互いの用心のため出席をご遠慮くださるよう、お願い申し上げます。

 

公益財団法人日仏会館