- 〔 ご使用に際してのご注意 〕
- ■入館者の確認のため、当日鍵を受け取る際に、入室される方の名簿(入館管理表)を警備にご提出頂きますようお願いいたします。
- ■使用時間にご注意ください。15分を過ぎると30分の延長料金を申し受けます。準備・片付けの時間も使用時間に含まれます。
- ■室内以外の、廊下、エレベーターホール等に椅子や机を出して使用することはできません。
- ■音漏れ防止のため、扉は閉めてご使用下さい。
- ■室内設備は追加できません(ホワイトボード、椅子等)。
- ■会議室内はペットボトルの水・お茶の持込が可能です。軽飲食についてはご相談下さい。
- ■テーブル、椅子等のレイアウト変更をした場合は原状復帰をして下さい。
- ■非常口および避難経路を予めご確認下さい。
- ■館内は禁煙です。
- ■利用規程をご確認下さい。
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〔501会議室:備品〕
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〔508 会議室:備品〕
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〔509 会議室:備品〕
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〔511 会議室:備品〕
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